恋する女は美しい

「~恋する女は美しい~」 このようなフレーズは多くの人が聞いたことがあると思いますが、じゃぁ、恋愛によって引き出される魅力って一体何でしょう。


フェロモンが分泌されるから?毎日が楽しそうだから?心にゆとりが生まれるから?

いろいろな意見があると思いますが、ここは客観的に考えてみたいと思います。


まず、恋愛をすることによって自分の中に新しい価値観が生まれてくるかもしれません。
シングルだった時には気が付かなかった、思いもしなかった新しい自分の発見というものです。


それまで、周りの人から淡泊だと言われていたにもかかわらず、恋人ができたことによって人に対する関心や、思いやりなど変わってきた、または、優しくなったね、と周りから言われるようになった、といった風に割と多くの方がこのような経験をされているのではないでしょうか。


または、自分は優しい方だと思っていたが、意外と独占欲が強く、嫉妬やヤキモチを妬いて相手を困らせたり、束縛したり、我がままを言ってみたり。


逆に、自分は優しくない人ではないのかと思っていたが、恋人ができたことによって、支えたい、頼りにされたい、などの感情が芽生えてきたり。


自分は自立してる方で何でも一人でやってきたが、恋人ができたことによって、甘えてみたい、ちょっと弱音を吐いてみたい、自分を受け止めて欲しいと感じたり。


もちろん、これだけではありませんが恋愛をすることによって様々な変化があると思います。

リンク集

○AVビデオなどの通販等の総合サイト

デリヘル 錦糸町

合法パウダー

風俗好き集まれ!!京橋です。

女性のための風俗アルバイト【女子寮】

頑張るあなたを応援!ライブチャット

Categories :